子育て日記


真ん中っ子の参観日でした!

学校からの手紙を出してくれ真顔



真ん中っ子に

手紙を出して!詳細が分からん!

今日中に出さんかったら

全身タイツで参加日出るわ物申す



と伝えると

どうぞ

できるもんならやってみて



なにー!💢



なんて出来事もあったけど

行ってみると

真面目に勉強している姿に

なんだか笑えてきました〜!



いろいろと学校でもあるだろうけど

がんばってるみたいニヤニヤ



科学をやっていたようだ!

難しくなってるわあせる



その後に末っ子の迎え


最近、お友達と楽しく遊んだ後

ケンカして

泣いて…

おんぶ…

帰宅…

滝汗



そして

次の日はケロっとして

また遊んでる



そんな日々が続いています。

穏やかに帰宅したいガーン



今日もお疲れ様です!



 TODAY'S
 
今日の記録


ウォーキングには全身の血行を良くして自律神経を整えたり、脳にも良く、気分もリフレッシュできます。


ストレスの軽減、いいアイデアが浮かぶ、前向きになれる、体力がつく!などいい事が多いです。


以前は3000歩くらいでクタクタでしたが記録をつけて少しずつ距離を伸ばして行くことで体力がついてきました。

嬉しいですね照れ



💮約10500歩

💮ホームローラー

💮10分トレ

💮1分スクワット