疲れからもくる後遺症 | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

子育て日記



体調不良が続いていました笑い泣き

疲れが溜まると出てしまう

目眩や吐き気です…笑い泣き




メニエールと突発性難聴の後遺症ですが

上手く付き合っていかないと…泣

ですね!




冬休み開けから長った〜。漢方に頼りながらやっと落ち着いてきました!




週末ですが夫はスポーツ大会に出場で朝早くから出発で夜まで飲み会コースDASH!



一番上の子受験生

真ん中っ子部活

走り回りたい末っ子



さてさて

こちらは

朝から洗濯物3回の通常運転



天気予報は☁だったのに

まさかの☔が滝汗




半分は部屋干し

半分はコインランドリーに走る



なんだかドタバタでしたが

1日無事に終わり

子供達と夕飯で

いろいろとお話しタイム笑ううさぎ



今日もお疲れ様!



 TODAY'S
 
記録


💮約2万歩
💮1分ストレッチ
💮1分スクワット
💮糖分制限無糖カフェオレ



instagram更新中アップ

\仕事復帰100日記録/

https://www.instagram.com/35sayaka/