3歳6ヶ月健診に行きました! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。


子育て日記


末っ子の3歳6ヶ月健診でした!


コロナ禍があったため健診日程が遅れているようですが…


上の子達より健診記入が多くなってない???
ちょっと気になったけど
待ち時間も長かった笑い泣き


決められた時間に行ったけれど
待ち時間は長かったな~笑い泣き


末っ子機嫌が悪い悪いムキー
頼むわ…


もう終わった後は
2人でグッタリでした…ネガティブ


けど健診大事
長い時間よくがんばりました!




今日の記録
健診先までママチャリで駆け抜ける有酸素運動!
何度か迷ったけれど…


転勤先にて健診センターの場所を探すのに毎回苦労します笑い泣き