\仕事復帰94日前/



やってしまった…

腱鞘炎…



忙しさを言い訳に痛さを1ヶ月我慢し続けて、やっと行けた整形外科へ



先生
よくある腱鞘炎だけど
痛みが広がって酷いね~
注射しとこ💉


私、なんとか注射を逃れようとガーン看護師さんに助けを求めるも…


看護師さん
3人子育てにこんな状態だから打っといた方がいいよ
すぐに終わるし、そんなに痛くないから~ニコニコ

焦るゲッソリ💦私を見て笑いながらも
先生と看護師さんに子供のように優しく扱っていただきまして笑滝汗
ブスッ💉とやっていただきました~



そんな中で歯の被せ物が取れて…
歯医者苦手…
けど歯医者大事笑い泣き
1回で終わらずに凹んでいますが…



気持ちも晴れるかなとウォーキングへ行くと梅咲き始めていました。
キレイ~
ウォーキング歩数10010歩でした🚶‍♀️




そして菜の花畑ゾーンへ





体の痛みがあると、そこをカバーして生活するから他の部位が痛くなったり疲れやすくなったりするので注意です。


そのためストレッチやウォーキングで体をほぐす作業をしています🎵