嬉しい声をたくさんありがとうございました! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

健康美ラインエクササイズSAYAKAです!
 
教室生徒さん、サークルメンバーさん本当にありがとうございました!
転勤が決まり突然のことでスタジオを泣く泣く閉めることになりましたがたくさんの嬉しい声が届きました。
やっていて良かった!
いつも子育てのこと、人生のことなど相談させてもらったり
エクササイズを一緒に楽しみイベントなどでも助けてもらったり
みなさん本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!
 
IMG_20150322_194740125.jpg
 
「パワーヨガでもついていけているのはピラティスを経験したからだと思います。
運動嫌いの私が運動好きになったのは先生の教室がきっかけだと思っています。
本当にありがとうございました。」
 
IMG_20150904_190511650.jpg
「さやか先生
大阪転勤なんですね。
赤ちゃんにお目にかかれるレッスン再開を楽しみにしていましたが、また新天地でもご活躍を願ってます!
そして引き続き動画配信ありがたいです!
ボディメンテナンスがますます必要になってきました私ですが、配信を楽しみにのんびりやっていきます」
 
IMG_20160114_110403049.jpg
 
「大阪なんですねー
それはそれは………
 
まだいつか………お会い出来ることを願うばかりですが。
動画など見させてもらいながら私も頑張ってまいります!
 
さやか先生も大阪でもまた活躍してください!
子育ても頑張って‼️
 
 
「ご家族で大阪も絶対楽しいですよ。
子供達も慣れたら、きっと価値観がプラスに変わると思いますよ。
少しの間でしたが、大変お世話になりありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。」
 


「さやかさ〜ん
悲しすぎます…
またさやかさんとピラティスが出来る日を楽しみに待っていたので。。
さやかさんのレッスンの居心地の良さ、レッスンを心待ちにしていたので、本当に悲しいです」
 
 
「転勤…本当に急ですね。。
また戻って来る事ってあるんですかね?!
赤ちゃんいてのお引越しは大変ですが、頑張って下さい(!)
 
本当に楽しかったから!
ありがとう!」
 
IMG_20161125_175621230.jpg
「ラストスタジオレッスンお疲れ様
私もさやかちゃんに出会い、とても充実したトレーニングライフを送れたよ。
 
サボったら大変なことになることも身に染みて感じた(苦笑)
 
落ち着いたら動画でパーソナルトレーニングメニューでも提案してね(笑)
 
引越しまでバタバタだろうけど無理なさらず…
 
さやかちゃんの新生活を遠くからSNSで見守りつつ応援してるよん」
 
IMG_20151025_204420104.jpg
 
「突然のお引っ越し、本当にビックリしました~💦
先生には、本当に感謝してます~
入院して運動制限のある生活から、無理なく復活することができました
ストレッチも身について体は本当に柔らかくなりました。
3人の子育ては大変だと思いますが、いつも前向きで優しい先生ならきっと新しい場所でもレッスンを始めて輝いていられると思います
ブログは拝見させていただきますね
 
IMG_20160706_063628956.jpg
「さやちゃん毎週やっていたピラティスが懐かしく感じる~
さみしい~
持ち前の明るさで大阪でもがんばって」
 
IMG_20160708_120033288.jpg
などなど素敵な声をありがとうございます。
みなさんの声を励みに
健康的で自分らしく過ごせるシンプルライフ
女性として母として妻として
毎日の笑顔が増える
そんな人を増やす活動をコツコツ続けていきたいと思います。
今後とも応援をよろしくお願います!
IMG_20160708_120031595.jpg
みんなまた会おうね~!
ありがとう~
 



 
 
さやかより
 
 


エクササイズ更新中爆笑よろしくお願いします!

ベルInstagramはこちら




働く!学ぶ!キレイと元気な仲間を作る!
こちらもよろしくお願いします!


 

ベル【教室案内】ベル

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

手紙お問い合わせ

 

 

ベル最新情報レッスン日程・イベント、キャンペーン情報など

友だち追加