週末ゆっくり朝活で心と体を整える!筋肉貯金していきましょう! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

週末の時間を有効活用!

キレイを磨く時間作りに。

 

健康美ラインエクササイズ紗加です。

 

週末土曜日レッスン!

のんびりした~いという気持ちも分かりましが(笑)

3年後もきれいな私(自分)をイメージして

健康的に動きまわれる体に

旅行などを楽しめる体力をつけておきましょう!

 

 

 

 

以前銀行で勤めていたことがありお金の流れなどに興味があります!

 

某大手銀行の定期預金100万で利息0.01%

300万で利息0.01%

500万で利息0.01%

1000万で利息0.01%

 

投資や外貨など賢くお金を貯める方法を学んでいかないといけませんね!

 

ちなみに体の部位、どこの筋肉を使ってトレーニングしているかを意識すると15%ほど効果が上がると言われています。

 

トレーニングで使っている筋肉の部位を意識した方がはるかに高い数字(笑)

体を適度に鍛えること

筋肉をつけること

筋肉貯金は大事です。

筋トレをコツコツすると筋肉も育ちます。

筋肉は裏切りませんから(笑)

 

レッスンレポート!

週末レッスン、体が回復してきた方がいてとても嬉しかったです。

生活していく中で何らかの不調や痛めてしまったり。

リハビリしながら

メンテナンスしながら

自分の体と向き合うこと

そして回復して笑顔が増えていく姿を見るととても嬉しいですね!

 

 

 

さて上の子が水泳をがんばっているときに

コメダに行くと次女に誘われ(笑)

 

 

 

 
抹茶のチョコレートケーキは大人向けでーす!
苦味もあるので
おまんじゅうと交換して言われて
今日のおやつはカロリーオーバーのママでした。
 

 

 

最近子連れママのダンスサークルの代表の方から声をかけていただき参加しています。

 

夏休みなので子供達と一緒に参加!

ヒップホップを習っているのでダンスが大好きな子供達。

 

私もダンス歴があり、ヒップポップ、オールドスクール、ロックダンス。

留学時代はロサンゼルスでダンススクールに通っていましたが。

ブランク10年以上~笑い泣き

 

今月のテーマはチアダンスらしく!びっくり

初です!初です!

チアダンサーのママさんも多くついていくのに必死(笑)

 

子供達の方が上手い!(笑)

次の日よく分からないところ筋肉痛でした~。

でも楽しかった!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

桜【お問合せ・レッスン&イベント日程など

手紙ブログから《お問合せ》

ラインライン@ 《レッスンなど日程のお知らせ》

手紙無料メール《健康美ミニコラム・レッスン日程》

【教室案内】

♦最寄り駅 田園都市線orブルーラインあざみ野駅徒歩4分

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦健康美を手入れたみなさま

♦アクセス