寒~い冬!固まってしまった体を簡単にほぐす! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

寒さで筋肉が凝り固まっている方!
血行不良の方はまずは,ほぐして肩こり腰痛予防。 

 
 健康美ラインエクササイズの紗加です。


サンケイリビング新聞社
主婦ブロガーとして活動させて
頂いています。

美探部weekly
今回は「寒~い冬の体の凝りほぐし」を
テーマに書きました。

●寒さで猫背になりがちな人
●呼吸が浅くなりイライラしやすい人
●肩こりを改善したい人

ストレッチポールが自宅に無い方の
手作りストレッチポールも紹介しています。

こちらです~↓
http://mrs.living.jp/blog_bitanbu/article/2548122


今日は次女のマラソン大会がありました。

朝からお腹が痛い、マラソン大会があるから行かない。

 

2キロも走るもんね。ママ5歳の時そんなに走れんかったな。

私、1時間説得タイム。

 

今までのがんばりを褒めたり。

 

機嫌を取ったり笑い泣き

 

なんとか園バスに乗ってくれて。

 

さて、見に行ったらなんだーーーご機嫌じゃないか!!!

 

練習では後ろの方でゴールだったのに、

 

本番は早い順位でゴールできました~!

 

途中のんびり待っていた私、

 

カメラの準備が遅くてアタフタ。

 

やれば出来るじゃないか!

 

がんばった!!!

 

今日は次女のお気に入りのおやつを用意しておこ~。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【募集中レッスン・イベント】

●朝美人パワーストレッチクラス(第1、3日曜日10時30分~)
●健康美ラインエクササイズクラス(水曜日4回10時15分~)
●冬休み子連れカルチャーピラティス&英語教室12月26日10時00分~11時15分
 


c.blossoms*お問合せ・体験・ご予約はこちらから
http://ameblo.jp/mamabody/theme-10093359091.html

 

 

 

~レッスンスタジオ情報~

♦【店名】SAYAKAボディメイキングススタジオ
♦【最寄駅】 横浜市青葉区 あざみ野駅
♦レッスンメニュー
♦アクセス