ブロッコリーとカニ缶サラダ! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

健康美ラインエクササイズトレーナー紗加です。


子供の夏休みの宿題。

読書感想文が残っています(泣)

自由研究が好きな私。

先に好きなものが終わり、残りは読書感想文。

ママは、教科書片手に、インターネットを見ながら長女と格闘中。




ブロッコリーは緑黄色野菜。

茎の部分まで栄養豊富なブロッコリー。

疲労回復、風邪の予防、がん予防、老化防止に効果。

ビタミンCも豊富!






シチューに入れてコトコト煮込んでバラバラになると、

子供達もよく食べてくれるブロッコリー。

カニ缶の汁と一緒に食べると食べやすいようです~!




さて夏休み後半。

いとこが撮ってくれたいた写真の私。

笑っているように見えて目が笑っていません~(笑)

お疲れ気味(笑)37歳がんばれ私!




夏休み後半!

ママはがんばります~!

子供達はね。

毎日、元気いっぱい!!!

にんにくパワーで乗り切るぞ




~レッスン・イベント情報~

♦朝美人パワーストレッチ
柔軟性UP!筋肉のバランスを整える!

♦健康美ラインエクササイズ
脂肪燃焼エクササイズ

♦ママの朝美人サークル
朝美人ピラティス