ブログタイトルを変更してみました☆ | 40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代〜ゆるりとマイペースに過ごしたい!子育て、家事、育児、仕事、健康、美容の日記!転勤族引っ越し6回目にてぶらりお一人様記録♡

ブログタイトルを思い切って変えてみました☆

どうかな~

今日は以前住んでたところのママさん達と飲み会でした~

夫に感謝☆

本当に楽しかったな

幹事のママさんいつも誘ってくれてありがとう

集まるメンバーは以前同じ地域に住んでいたママさん達

都内から横浜から川崎市からとたくさん集まって幼稚園の話題や最近の出来事で盛り上がっ


みんな引っ越してバラバラで幼稚園も違うけどこんなにみんなで集まれて幸せだな~と思う

みんなありがとう☆酔っぱらって気分もいい

っと家に帰ると…

長女ミータン…嘔吐してた…

あああ大丈夫かな…

毛布に枕に服に汚れたものを洗い酔いも冷めた



明日は安静だな~早くよくなれミータン


~さあや☆my style フィットネス&ビューティーライフ~
☆お知らせ☆
ピラティスレッスンがスタートします☆
詳しくはこちら

↓応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


人気ブログランキングへ