ひな人形(*^_^*) | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

昨日、天気もいいしひな人形を飾った

長女ミータン大興奮☆

次女ココタンこわい~ てさ

今飾っている雛人形は

唯一の私の嫁入り道具(笑)

嫁入り道具と言うと…

着物やらなんやらだと思うけど、

うちは転勤族でマンション!部屋が狭くなる荷物はいりませ~ん

と言うことで、何も持って来なかったけど、唯一ひな人形を持ってきた☆

なぜか、すごく気に入っていてなんだか懐かしくて、自分も昔いろいろやってもらったな~

と思いだして、大事に飾り大事にしまい☆宝物だった

ひな人形といってもセット一式は持ってこれず…

お雛様とお内裏様だけ

もう十分です

今年も会えたね~と飾って何日か、実家から電話があった

父と母から。マンションだから雛人形を控えめにしてたけど、

やっぱり気になって買ったよ~

じつは、両親は毎年節句で気になっていたようで、私が気にいってるのも

知っていて控えてたらしいんだけど、もう買うと決めて買ってくれたみたい!

大事にしていて、なんか寂しい気もするけど、

気にかけていたとは知らず(笑)

ありがとう

大事に使わせてもらうね

少し大きくなるけど、ちび姉妹喜ぶだろうな

気にかけてくれてるとは、感謝感謝の日々です


~さあや☆my style フィットネス&ビューティーライフ~
☆お知らせ☆
ピラティスレッスン
詳しくはこちら
自分の身体を大事にして身体と向き合ってみませんか?

↓応援クリックよろしくお願いします☆
<
にほんブログ村br>
人気ブログランキングへ