4,5,6月のサロンの日程です~ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんは星

気温差が超激しくて参りますね~

毎日のように誰かが風邪っぽい感じになってます。


更新が遅くてごめんなさい。

サロンの予約をしました。


ヒヨコ次回のサロン

  4月25日(木) 13:00-15:00いちご

  5月16日(木) 13:00-15:00チューリップ赤

  6月28日(金) 13:00-15:00あじさい


  場所は、福祉プラザ、3F託児室です。

  月1回ぐらい開催していますニコニコ

  予約や事前連絡は特に必要ありません。

   時間内でご都合の良い時間だけどうぞ~

   また、この会は今悩んでるママのみの参加に

   なりますので、ご了承ください。

  先の日程については変更の可能性があります。

  日程は1週間ほど前にこちらのブログで再度ご確認ください。


4月は今週ですし、

5月もほぼ仕事等のスケジュールが決まっていて

大丈夫です。

(都合によりいつも下旬のところ中旬ぐらいでごめんなさい)


6月は若干仕事の予定が立たないので、

1ヶ月前~1週間前位に再度こちらのブログを見てくださいね!

(日程の最終確認は1週間前にお願いします!)


あとは、例年通り12月までは月1回開催する予定ですが、

今年度はW受験生がいるため、

若干日程がまた組みにくいところがあり、

申し訳ありません~


お仕事しているママさんからの土日祝の部のご希望もありますし、

パパの会なんかも出来たら良いなとは思うのですが、

構想ばかりですみません。


できたら7~8月ぐらい、お盆を外した頃に出来たら・・・と思います。

もしご希望の方は、この辺の日程が◎と希望を教えてくださいね~


今夜は息子がダウンカゼ

添い寝はもちろん×でしょうが、

同じ部屋で隣で寝るのも×

具合が悪いときは呼ばれるか、本当に起きられなかったら

携帯電話で電話が来ます・・・


寂しい・・・しょぼん

メタメタに看病したい気持ちを押し殺しております。。。


皆様もどうぞ体調に気をつけてください~