新年度&新学期 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

4月に入り記事更新が滞り、申し訳ありませんm(_ _)m


新年度~

そして新学期~というわけで、ちょっとアタフタしてました。


今年は、実は子供達がW受験(高校受験と大学受験)なんですねあせる

両方同じような書類が行き交い、なんだかんだと話し合わなくては

ならないことも多くて、

なかなかパソコンの前に向かえておりませんですm(_ _)m


でも、ここまで育ってくれたことにまずは感謝ですニコニコ


既に卒業式のことを思うと涙が出そうですが

(気が早すぎる・・・)

小学校と中学校の卒業式は震災の直後で、

ホント、涙が出る余裕もない感じだったんで・・・

(会場では起立の度に子供がバタバタ倒れてました・・・)


今年度は、何とか天災も起こらず、

健康で無事に1年過ごせて、フツーの卒業式が出来たら良いなと

思っております。


あぁ、受験もありますねぇあせる

とりあえず、母としては、

書類とお金の〆切は厳守するようにしますっ!