ありがとうございます | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

昨日はサロンの日でした晴れ


今回から午後開催にしたこともあり、お母さん方が参加しやすかったのか、

いつもより多い人数になりました。


午後にした方が良いのでは?というご意見を頂き、

ありがとうございました。


でも、私が慌ててしまい・・・(申し訳ありません)


お一人お一人に、きちんと対応出来なかったのではないか?

話したいことが皆さん話せただろうか?

嫌な気持ちになったりしなかっただろうか?

と、サロン終了後に大反省していました。


連絡を取ることが出来る方には、メールさせて頂きましたが、

温かい言葉を頂き、ありがとうございました。


色々気がついて、改善した方が良いと思われることは

きちんと改善したいと思います。


昨日、今日は、サロンを支えてくださっている方がいるからこそ、

また、ご自分のことでも大変なところ、

私のことを気遣ってくださる方がいるからこそ、

続けていけるんだと思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、産後にブルーな気持ちになるお母さんが、

いらっしゃると思います。


ですから、細々とでも、出来るだけ長く、

サロンを続けて行きたいと思いますし、

皆さんにとって、いつでもホッと出来るようなサロンで

ありたいと思っています。


次回のサロンのことなど、また明日UPします。

おやすみなさい星