皆さま、良いお年をお迎えください | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

あと40分で年越しですね~。


我が家では、「年越しの瞬間にまさにそばを食べる!」という

習慣があるんですよショック!


本当に「年越しそば」にするんですよね(笑)


そばとつゆと薬味とエビ天は準備しましたんで・・・


あとはその瞬間5分前ぐらいにそばを出せば良いんですが・・・


タイミングが難しいっっ!


良いお年をお迎えくださいニコニコ