福祉プラザの行き方の続きです~ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

やっぱり、福祉プラザって、ちょっとわかりにくいみたいで、

説明不足で申し訳ありません。

(私がほとんど毎日、前を通っているもので・・・)


かなりわかりやすいHPを見つけましたニコニコ

http://www.kaigo-web.info/tenjijyou/sendai-f/sendai/map.html


車での行き方、特に北側からの入り方が分かりやすく書いてあります。


また、私は地下鉄の駅から行ったことがなかったんですけど、

南1番出口からすぐのようです。

連絡通路もあるようですし、エレベーターがあるようなので、

ベビーカーも大丈夫だと思います。


ずいぶんと寒くなりました雪

体調に気をつけようと、一生懸命食べていたら、何だか太ってきた気がしますが・・・

・・・健康第一ですよねニコニコ