シンママ園田貴子です。



昨日は自動車学校卒業検定でした。



朝からプラスチックゴミを持って

受験票持って

印鑑持ったのを確認しながら

家を出ました。



『縦列駐車になるといいなー』

『お天気で良かったなー』

なんて思いながら歩いていたら…




プラスチックゴミ袋を持ったまま

車校バスの待ち合わせの

半分まで来てましたアセアセアセアセアセアセ





2ブロック引き返しました笑い泣き




うちの母もなかなかなんですが

『熊本のサザエさん』

命名されてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サザエさんにも失礼(笑)




そんなこんなで

ワタワタな気持ちで着いた車校。


なんと受験番号1番で

場内での検定の

『縦列駐車or左バックor右バック』か

私があみだくじを引くことになりました。



今日ATの受験をするみんなも

気にしているであろう

場内検定内容。



ドキドキしながら

『あみだくじ』をしましたら





引き寄せてしまいました



左バック(笑)





いっぱいブログにも書いたし

Facebookにも書いたし。

イメトレのためたくさん検索しました(笑)


完全に引き寄せた笑い泣き笑い泣き


すごいね、わたし。(笑)




それで

検定はですね、、

緊張しました。



緊張しましたが、

友達の紹介で車校に初めて行った時に

挨拶をしたり

紹介をしてもらった先生のひとりだったので

割かしリラックスはしました。



でも、やっぱり緊張してたかな~

『次の次の信号を右です』って言われて

右の方向指示器早く出しすぎて、

『1回止めてください』って

注意されちゃったーーーー滝汗滝汗滝汗



2回も😭😭😭



そして、方向指示器出し忘れも1回。






場内での左バックは

1番心配だったのに

なんと!

スっと入って

幅寄せもせずスっと出れました照れ




イメトレのおかげ!!


みんなの応援のおかげ🧡🧡


優しい応援ありがとうございました🧡🧡



わたし、がんばったよー!!!



乗車して3時間後の合格発表。

久々に長い長い3時間でしたー。




無事に無事に

合格を知った時は



心の中でガッツポーズ♡
↑おみやげ!卒業お祝い!?笑




ウキウキしながら

そのあとの説明聞きました(笑)




あとは免許センターで学科試験を受けるだけ!


がんばりまーす!











流れ星自動車学校生活のあれこれ流れ星