シンママ園田貴子です。



元気に車校に通ってます(笑)

今日はとうとう??

『免停くらったと??』的な

質問をされてしまいました(笑)


34歳で自動車学校だと

やっぱり不思議みたいです(笑)


そして、
ジェットコースターと呼ばれる

母の車に乗り慣れているので

恐る恐るその感覚で走っていたら…



『ダイナミックな運転ばするねー🤣』

と褒められ???ました!



『自転車のお兄ちゃん、
私に気づいてーーーー!』

とか

『わたし、行きまーす』

とか独り言を言いながら

走行していたら、

横で
ブレーキ踏まれました🤣



明日はバックを習います!

めちゃくちゃ難しいよーって脅されて、

めちゃくちゃびびってます😱




とりあえず路上運転をして

気づいたことは

見えない交差点と

車線変更がとにかく怖いこと!!

ほんとに

怖いです😭😭


スマートに運転している方々を

超絶尊敬!

私もしっかり

練習頑張ります👍