シンママ園田貴子です。





昨日仮免にも合格して
今日は学科3時間

乗車2回してきました。



めちゃくちゃ狭い道を行ったのですが

運良く1台との離合でした照れ




離合(りごう)って熊本弁かな?

すれ違うことを言いまーす。






明日も同じ道を通るので

私がスムーズに走れるように

祈って寝ます(笑)



そして、3号線はもちろん、

熊本城の横も

走りましたよー





ドライバーの皆さん♡

教習車を見かけたら

私だと思って

優しい眼差しで見守ってください(笑)





そして、

(覚えるの苦手😭で)ちょい憂鬱な

学科のテンションをアゲルのは

お気に入りのカラーの文房具たち♡




コーラルピンク

ピンクゴールド💕💕




目に優しいのです。

特にこの99円の蛍光ペンが(笑)





昔はピンクって名前のものなら

絶対絶対持ちたくなかったけど(笑)

ピンクゴールドなら

可愛いなと思えるように。


丸く成長しました(笑)


好きな色って

年代や、気分などで

変わるもの。




今好きな色は
何ですか??


その色を好きな理由は
何ですか?


その色のアイテムを
何か持っていますか??




色ってほんとに不思議。

これも波長。

光の話になるけど

私たちは、色からも

エネルギーをもらってる。


その好きな色から

どんなエネルギーをもらいたいんだろう♡

(その色を好きな理由で、判明↑↑↑)



持ち物は小さくてもいいと思います♡

いつも目に入るネイルや

スマホケース、文具などなど。


好きな色に囲まれてみてください!



あ、全部その色に

変えちゃえ!!

ということではないので悪しからず♡




好きな色に囲まれて

できるだけ楽しく受講している

報告でした🧡








さてさて

本試験に向けて

習ったら

速攻覚えて行かなければ。


𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒

復習ひとつ!

駐車の意味

駐車とは

*客待ち、荷待ちによる停止

*5分をこえる荷物の積み下ろしのための停止

*故障などによる停止

*運転者が車から離れていて、すぐに運転できない状態で停止すること



停車の意味

停車とは、

駐車にあたらない車の停止


𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒