シンママ園田貴子です




今日は
車校で
金峰山に登りました!


熊本市内から

すぐ登れちゃうんです。



とにかく怖い…

ガードレールがあっても

なくても怖い!

対向車なんて来た時は

めっちゃ避けたくなるびっくり




やっと登ったと思ったら

今度は下りーー!!

(当たり前だけど)



避けすぎて先生殺しかけてた(笑)




先生に何度

ハンドルを持たれたことか(笑)



早く地上にかえりたーーい!!!

って

叫びながら運転しました(笑)






午後は

方向転換と縦列駐車!


とにかくこれはパニック。


卒検で冷静にできるやら😭😭😭



さらに夕方は

原付講習。




小学生以来チャリに乗ってない😂

高校生の時に

友達のチャリで

学校からコンビニに行ったことがあるような…



みたいな感じで不安すぎました滝汗滝汗





普通自動車免許を取得すると

原動付自転車と

小型特殊自動車が

同時に取得できますウインク




なので乗らないのに

講習受けねばなのですチーンチーン


原付こんなの。

先生はずっと

高級自転車✨✨✨

って呼んでた。



こっちはまた

別に免許がいるやつ上差し


教習所内でブンブン練習しておられる方が

たくさんいます。




そうそう、原付。

思ったよりも重くてびっくり!!



新体操の感覚?

無事に足を乗せることも出来てデレデレ

思ったよりも楽しかったウインクウインク




無事に

無傷無事故で

帰還しました!!


教習残り2日!




火曜日には

高速乗ります滝汗滝汗滝汗



また生きて帰れますように…