野菜(自然・動物)を

ビジネスに例えると

似てるなって思います



さやちゃんの

「みんなでシェア農園」から

新鮮野菜が届きました〜。



ビジネスの成功、

夢や目標、未来って

ゴールばかり見るけど、

 

 

一番大切なのは、

そこまでのプロセス。



農家さんが、土を耕し

種をまいてくれたから

この世に生を受け…



たくさん栄養を吸収して

淡々と大きくなるお野菜。



大きく、美味しく成長する

その過程が、

一番大変だけど素敵なのだと

思います。



夢、目標、未来

を作るのは今。



今だけ見て、

今やるべきことを進めていけば

いつかゴールにたどりつくね。



そしてゴールは永遠になくて、

ずーっと続く今なんだ。



私はお絵かきクリエイターとして

また新たな目標を持ち、

未完了の完了を続けていくよ。



お絵かきムービークリエイター風

に言うと

淡々とやっていきましょう♪

なのです爆笑



----------✩-----------

お絵かきムービー

認定クリエイター

 

石田ともこ

 ----------✩-----------





夕飯はカラフル人参のカレーにしてみました〜。



関連記事飛び出すハート