成果を出すなら

To Doリストじゃなくて、

やったことリスト。



これって、科学的にも

証明されてるそうですよ💡



やっとメッセージ入り

サイン本をゲットしましたー🙌




いつもタイミングを失っていて、

気づいて、買わなきゃ!

と思っているうちに完売😂



女の法則のサイン本も

ほしかったけど、間に合わず😭

やったことリストを購入できました。

(今、サイン本再販やっでますよー)



去年の7月下旬から始めた

やったことリスト。

続いてます🙌



10ヶ月やってもまだ1冊終わらないw

お値段以上すぎ!



サボりも数日あるし(サボりと記入したw)

3日位まとめて書く日もありました。



毎日やる事って

変わり映えはない。



その未完了の完了の中に

めんどくさいけど

やりたいことを組み込んでいくのが大切。



未完了の完了の

大切さと威力を知ったから、

ビジネスも淡々と進められました。



お絵かきクリエイター風に言うと

未完了の完了は

淡々とやっていきましょうなんです☺️

(学長の口癖)



成果ってゴールじゃなくて

自分のやってきた道。



お絵かきクリエイターになって

もうすぐ半年だけど、

見える世界は変わりました✨



半年前の私とは、

できるようになった事も増え

感情で気持ちのアップダウンも

あったけど、ここまできました。



波動なんてあげなくていいんだ。




お絵かきクリエイターとして、

もっと先の未来を見たいと思う。



でもやったことリストをはじめ、

自分ビジネスの考え方が

すごいなと思ってる。



自分ビジネス的お絵かきクリエイターに

なりたいなあ。



ざっくりだけど、

いろいろやってみたいこと

増えました🙌



全て良いも悪いも

正解も不正解もなくて

過去もみーんな愛していいんだ

…とか、とりとめなく頭に浮かんでいます。



たくさんブログや

お絵かきムービー®️で

発信していきたい✨



アウトプットしないと

頭の中が大変だあ❣️

  


----------✩-----------

お絵かきムービー

認定クリエイター


石田ともこ

 ----------✩-----------



自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービー®️を作りました。
是非、最後までご視聴ください。


動画の最後のプレゼントも
ゲットしてくださいね!
⬇️  ⬇️  ⬇️




「SNS・ブログ・Youtube

毎日更新しているのに

思い通り集客できない」から



「会う前から申し込むつもりでした!」

というお客様が次々とあなたのもとへ

集まってくる



"お絵かきムービー"の秘密を

期間限定でプレゼント中。



画像をポチして公式LINEから

受け取ってくださいね。






乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ