ポジティブ神話って

知ってますか?



私はスピリチュアルを

間違えて捉えていたから、

ネガティヴはダメ!

ポジティブにって…



違う方向に、

いわゆる頭の中

お花畑状態になってました。

(ふわふわスピリチュアルガーン)



タイトルの

「ポジティブにならなくていい」

…とはどういうことか。




「ポジティブにならなくていい」



ポジティブとネガティブって

感情の状態なだけ。

感情のパターンだったんです。



大切なのはリアル。

目の前の事実をどうしていくか!

ということ



とはいえ、

感情には振り回されますよねてへぺろ



私も今月に入り、

嫌なことが立て続けに起こり

もう人生終わりだー

くらいに落ち込みました。



よく食べ、よく寝て、

落ち着いて考えたら、

ただ、やらない言い訳を

しているだけでした。



目の前のこと、

地に足つけて、

淡々とこなせばよかったんです。



諦めるとしたら、

やるべきことを

全部やってからにしたいですね。


ちなみに、

ポジティブな人ほど

収入が低いという

統計もあるみたいです😎




自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービーを作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️





3/20(水)〜3/26(火)まで

【無料プレゼント企画🎁開催中】



お絵かきムービー集客術

見込み客に刺さる‼️最強の集客術

無料動画セミナーで大公開✨


⚠️3/20(水)〜3/26(火)の期間限定ですので

お早めにお受け取りください。

※勧誘等は一切ありませんのでご安心ください



⬇️こちらからどうぞ⬇️



 -------------✩--------------

 お絵かきムービー

認定クリエイター®️


  石田ともこ

 -------------✩--------------



乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ