どんな時も自分の選択で決まる!! | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。






鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。






今週もレッスンご参加くださり、

本当にありがとうございました。


心穏やかな時間を皆さんと過ごせ幸せでした。


 

 

皆さんが、ヨガ時間を大切に

してくださっていること。

ヨガのレッスンを受けることで

自分をリセットできる。

レッスンが楽しみなんです。

っと、こんなお話しをしてくださる。

 

こんなご褒美のような言葉。

本当にありがとうございます!!

 

 

 



 

今日のレッスンでは、

呼吸の大切さ...

自分をまずは大切にしてあげる。

セルフケアの大切さ。

さらに、マインドのお話しまで...。

 

どんどん皆さんのお顔が明るくなり、笑顔が増え、

そして、その空間にいる皆さんと笑い合える。

 

すごく部屋中が温かく、

陽の気でいっぱいになっていく感覚がありました。

 




どんな状況であっても、すべて自分次第。

自分の考え方で、状況は180度異なるものになる。


日々過ごしていると、悲しいことや苦しいことだって少なからず起こるもの。

その時に自分がどんな言動をとるか。

その選択で自分の心は大きく変化する。

 

 

共有させていただくことで、

私自身もどんどん深まっていく。

 

 素敵な時間をありがとうございました‼︎




また、来週も皆さんとのヨガ時間

楽しみにお待ちいたしております♡