一度、立ち止まる勇気。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。




鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。





今週もレッスンご参加くださり、

ありがとうございました。

 

 

 

レッスン前やレッスン後少しの時間ではありますが、お話ししてくださいます。

 

 

ここ数年の体の変化。

病気をしたこと。

今までの環境を離れることで

見える世界が変わったこと。

etc...

 


本気で変わりたい。

食生活を始め、今回はしっかりと改めなおしたい。

自分は大丈夫だと思っていたけど、

しっかりと内観する機会を得たこと。

 


 

自分の体と心をしっかりと整えていきたい!!

 

こんな話しをして下さる方が本当に増えたと思っているんです。

 

 

人それぞれ形は違ってもいろんな形てメッセージをくれている。

でも、そのメッセージに気づけなかったり、気づかないふりをして今までは頑張りすぎていた方が多かったと思うんです。


 

立ち止まるというのは勇気が必要だったりもします。

でも、一度立ち止まることで気づけることってあります。

 


そこに少しずつ気づかれた方にご縁をいただき出会えているような気がここ数ヶ月しています。

 

 



 

やはり、思いは繋がっていくのかもしれないっと感じつつ。。。

このご縁を大切にしたいなぁ〜っと思います。

 

 

来週もどうぞsourireyogaよろしくお願い致します。