自分への投資 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

おはようございます。




鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。






一瞬すれ違っただけ...。

その一瞬だけでも、

『 あぁ〜、素敵だなぁ〜。』っと、感じる雰囲気を持ってる方っていますよね。




そういう方は、やはり、心に余裕があるそうです。


日々過ごす中でも、ギスギスしていたりしないそう。





どうしてなんだろう。。。



それは...


何よりも自分を大切にしているからなんだ。っと...。



深く共感した。





〔  自分への投資  〕


自分の健康のため、心地良さのために投資をするそうです。


それは、健康じゃないと日々過ごす中で家事や育児、仕事はもちろん、旅行に行ったり...

大切な人と人生を楽しむことが出来なくなるから。





自分のケアは後回しにして、肉体や精神をすり減らして日々過ごしている方が多いようです。



未来の自分ではなく、

今の自分の幸せ、心地良さに目を向けた時に、結果は自ずとして上手くいく。




このような話を聞いた時、


私ももっとヨガを通して、セルフケアの大切さ、自分を大切にしてあげることの大切さをより多くの方とシェア出来たらと感じました。






昨日も、lesson後にみなさんが、


「 家でもちょこちょこヨガしてますが、やっぱり、ここの教室に来てヨガすると全然違うんですよね〜。」


「 頭がスッキリする感覚が全然違う‼︎」


etc...



sourireyogaにお越しくださる方は、自分自身の健康だったり、心地良さを大切にされてる方が多いなぁ〜っと改めて感じ、嬉しく思った一日でした。



日に日に寒さが増しています。


自分の内からしっかりと代謝を高めていくカラダ作りを一緒にしていきましょう♡