すっかり秋ですね〜。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんばんは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。







朝晩は肌寒さも感じ...秋ですね。




暑さも少しずつ和らぎ、カラダを動かすこと。

yogaする時間がより心地良い季節です。








夏は、暑さにより少し意識も外へ外へと向きがちなことが多かったかもしれません。




しかし、秋になり少しずつ涼しくなることで、内へ内へと意識も向きやすくなります。




ほんの少し朝早起きして...

まだ外も静かな状態での瞑想Timeはおすすめです。



スーッと心が柔らかく緩んでいく感覚。



一日のスタートにぜひ試してみてくださいね。





10月もsourire yoga

よろしくお願いします♡