ヨガのある暮らし。 | 鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室 少人数制レッスン sourire《スーリール》のブログ

最大4名までの少人数で、ゆったりとした雰囲気の中でのレッスンを行なっております。
当教室は9割の方がyoga未経験からstartされています。
心や身体の日々の強張りを少しずつほぐしていきましょう。
【 歳を重ねるごとに美しい身体へ…】

こんにちは。





鹿児島市谷山の自宅ヨガ教室

sourire《 スーリール 》のayaです。





先日、生徒さんが仰ってくださった。


『 先生のブログを見て、最近、朝、太陽礼拝を始めたんです‼︎』っと。。。



私が日々のルーティンに取り入れてみてくださいね。っと、ブログに綴っていた言葉。



やっぱり、すごく嬉しくて...。

ありがとうございます♡



これからも一緒にヨガのある生活、楽しみましょうね♪




down dog

アドムカシュヴァナーサナ


みなさんお馴染みのポーズですね♡



体全身を大きく使うこのポーズ。


⚫︎ 肩こりの緩和

⚫︎ 体幹強化

⚫︎ 足の引き締め効果

⚫︎ 背骨を整える


この1ポーズだけでも、様々な体への効果があります‼︎


太陽礼拝にも入っていますね。



少しずつでも皆さんの日々の生活に取り入れて頂けたらなぁ〜っと改めて感じました。



カラダも心も軽くなりますよ♡