たった2時間で、ステキな写真に変身しましたー(〃∇〃) | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・たった2時間で、ステキな写真に変身しましたー(〃∇〃)


いつも、お読みいただきありがとうございます。

京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^ ^

昨日は、大阪まで行ってきましたよー。^ ^

だーすいきな美沙紀さんが開催する「赤ちゃんをより可愛いく撮れるようになるスマホ講座」を受講するためです♡

京都市山科区ベビーマッサージ

わたし、最近、写真はスマホのカメラでしか撮りません。

だって、いっつもそばにあるし、めっちゃ手軽やし、持ってるデジカメより画質もキレイ・・。

ベビーマッサージ教室で、ママとベビーちゃんの写真を撮るのも、もちろんスマホ♡

でもね、撮った写真、何か物足りひん・・何か、同じような写真ばっかり・・

もうちょっと、子どもたちの写真とか、教室に来てくれるみんなの写真、キレイにステキに撮りたいなーって思って、学んできました♡

まずは、手始めに、いつもの感じでお花をパシャリ。

京都市山科区ベビーマッサージ

ね、何だかとっても残念・・(笑)

ここから、写真を撮る時の、基本的な設定の仕方や、スマホならではの撮り方なんかも教えてもらいます♡

京都市山科区ベビーマッサージ

専門用語とか、むずかしい設定は一切ナシ!

この写真・・

京都市山科区ベビーマッサージ

スマホカメラの設定を1箇所、かえるだけで・・

京都市山科区ベビーマッサージ

明るくって、やわらかーい写真に大変身!!

すごいー♡

ではっ、お見せしましょうー♪

2時間みっちり学んだあとの写真の変化を♡

この暗く、残念なお花が・・

京都市山科区ベビーマッサージ

何という事でしょうー(〃∇〃)

京都市山科区ベビーマッサージ

可愛く、おしゃれなお花に変身♡

もっと練習して、お教室に来てくれるママたちにもカワイイ写真たっくさんお渡しできるように、頑張るねー(*^^*)

とっても分かりやすく教えてくれた美沙紀さん。

『こどもを可愛く撮っちゃおう♡スマホdeカメラ講座』や、

『ママのためのはじめての一眼レフ・ミラーレス講座 』なども開催されてます。^ ^

我が子のいちばんのカメラマンは、やっぱりママ♡

日々の写真を、とびっきりステキにかえるのは、ほんのちょっとの知識と、ママの愛♡です。^ ^

写真、思うように撮れないーってママは、美沙紀さんのブログ、チェックしてみてくださいね♪

いろんなワンポイントアドバイスも散りばめられていますよー。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



ふれあいサロン音は、ベビーマッサージを通じて子育ての悩みやベビーの便秘・夜泣き・ぐずりを軽減して、ママ友づくりができるベビーマッサージ教室ですハート。

京都市山科区(椥辻・大宅・大塚・小野・東野・御陵・音羽)・伏見区(醍醐・小栗栖)・向日市・城陽市などからお越しいただいていますハート。

サークルやイベント等でベビーマッサージを取り入れたい企業様へは出張ベビーマッサージを承っています。お気軽にご相談くださいませ。^^


Facebookもやってます。^^