いよいよ | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

いよいよ、あと5回で放射線治療も終わります。
カウントダウン開始(^_-)☆

ラスト5回は、抗がん剤治療も併用になります。
前回、抗がん剤と放射線治療の併用のあと に、熱が出てしまいました↓↓
熱が出ないといいなぁ。

17日には、MRI の予定も入ってます。
いつもMRl の画像を見るまで、ものすごく期待してしまいます。
もしかしたら、突然変異か何かで腫瘍が消えてるんじゃないかと(≧▽≦)
今回も、放射線治療に抗がん剤治療も併用したから、消えてるんじゃないかと。。。

放射線治療の影響で、鼻水が沢山出てる長男を見てると……
鼻水が腫瘍の成分で、たくさん出てるから腫瘍が無くなるんじゃないかとまで、思ってしまってる(^▽^;)
現実逃避は、得意です笑

来週乗りきれば、今年は抗がん剤もないかなv(^-^)v




あと、どーでも良いことだけど、blogタイトルを、変えてみました線