昨日から | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

昨日から、抗がん剤治療も始まりました。
今回は、lE 療法。
放射線治療との併用。
抗がん剤治療は、VDC-IE を交互で全部で14コースの予定。
今回が10回目なので、あと残り4回で終わります。

少し先が見えてきた感じ。


頑張る長男。

来週、小児科のX'mas会があります。
長男は、マジックを披露する予定。
昨日も、本番緊張する~と言って練習してました(^_-)☆
X'mas会には、今年頑張って治療をした子供たち、その家族や兄弟も来ます。
けっこう、たくさん来るのでは?
シャイな性格な割には、度胸はある(^-^)v
本番で皆が驚く顔が楽しみだね♪
私も、楽しみです(*^▽^*)




小さいX'masツリーだけど、可愛くてパチリ。
この時期は、いろんな所に可愛い飾りがあって見つけては、可愛い~といちいち言ってます笑
長男に、また言ってると呆れられてる母です(≧▽≦)