あっという間 | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

あと残り10回で放射線治療も終わります。
何だかあっという間に、ここまで来た感じ。
今のところ、副作用は鼻水と痰が出るようになったぐらいです。
一週間に一度の放射線の先生の診察が昨日ありました。
鼻水も痰も、血が混ざる様だと問題ありだが、長男は混ざってないので大丈夫だそうです。順調ですね!と笑顔で一言!
今後、出てくるであろう晩期障害は心配だけど今は、考えないようにしてます。
とにかく今は、この腫瘍をやっつけなきゃ!

昨日、採血して白血球の数値も良かったので、月曜日まで外泊ですv(^-^)v

今日は、天気が良かったけど、長男が下痢気味だったので、まったり家で過ごしてました。

うちは、旦那さんが土日休みではないので、いつも私一人だと公園ばかり行ってしまいます。旦那さんが居れば、ちょっぴり遠出もしちゃうけどね♪
明日は、どうしようかな(^_-)☆