自分にもお中元てへぺろ

こんにちは☺🔅

いつもブログへのお立ち寄りありがとうございます🥹🫶🏻

こちらは毎日35℃以上と暑い日が続いてます。


7月はもう終わりですね!

っていうか、夏長いですよね😖

この暑さはいつまで続くやら…💦

夏が苦手な私には辛いです😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨


そんな中、今年のお中元はアイスにしました!

お世話になった方や親戚に、8件分贈ったところ、来年もアイスがいいって言われましたガーン

今までのハムは嫌だったのかキョロキョロ


そんな美味しいなら私もご褒美に買ってみたよ!



モナカとカップアイス。

とりあえず、抹茶モナカをꉂ🤭

あんこが中に入っててめっちゃ美味しい😋

これは食べられたら嫌だから2つぺろり😋✨️

まだこれしか食べてないんだけどあんこもカチコチじゃないし、お年寄りにもおくったんだけどホント喜ばれて今回のお中元は大成功🙌✨


今は業スーやコストコで冷凍庫パンパンって家庭も多いからかさばらないし、リーズナブルな価格の12個セットにしました。

⬇私がお中元贈った12個セット⬇

 他にもアイスギフトオススメ


 

 

 

あと、うちは別冷凍庫もあるから

毎年アイス福袋買っちゃう!



コレは去年のだけど、食べたことない赤城乳業や、ハーゲンダッツ、レディーボーデンなんか入っててテンション爆上がり爆笑

48個も入ってました♬.*゚

MAX50個らしいびっくり

今年は何が入ってるかなꉂ🤭

 何が入っはいってるかワクワクの

⬇アイス福袋⬇

 


以上アイスの紹介でした!

まだまだ暑い日が続きます。

体調に崩さないようお気をつけて✨️


こちらにもぜひ⟡.*

 ⬇コルクのROOM⬇

 
 




過去の投稿もよろしくお願いします🍀 ̖́-