パリオリンピック始まりましたね!

パリ オリンピック 2024

開幕👏👏👏


学生時代はずっと陸上やってて、

高校はスポーツ推薦で入学🏃

(特技がなければ入る学校がなかったほどおバカꉂ🤣𐤔)

子供を産んで、中学で息子がテニスをやり始めたので、私も始めたら息子より上手くなってしまった、負けず嫌い、大人気ない性格🤦🏻‍♀️ ̖́-


なのでスポーツ全般やるのも観るのも好き✨️


パリオリンピック楽しみですね✨️

先にやってたサッカー男女とも頑張りましたね⚽次も頑張ってもらいたい👏👏👏


中でも陸上楽しみですꉂ🤭

でも、バスケはもっと楽しみ🏀✨️


高校時代3年間クラス替えのないスポーツクラスだった同級生、昨日から我が家に集結して勝手に飲んで騒いどります😅

地元に残ってる10名ほどがサッカー、ラクビーなどあるといつも来ます!

飲みに行くと170~190cmの男女が店入った瞬間注目浴びますꉂ🤣𐤔ちなみに私は173cm✨

声もデカいしおバカ集団なので迷惑かけちゃって(あなた達いくつよ…)ꉂ🤣𐤔

いつも10名ほどで楽しくどんちゃん騒ぎ🎶

酒もみんな強い🍺✨️💪


なんで1人でテレビ見てらんないんですかね😅

きっと試合長いと1人だと寝るからですねꉂ🤣𐤔


平日は来ないにしろ、来週もまた来るのか💦

来るのはいいけど、ゴミが凄いんだ!


ん!オリンピックが楽しみじゃないんか?

愚痴になってるし😅


皆さんも4年に1度のオリンピック楽しんでくださいね~ウインク


楽天お買い物マラソンで買ったやつ
奴らに食われました😅

トホホ・・・
冷蔵庫勝手に開けるな!
子供達に買っておいたお好み焼き😭
ひとつは食べれましたꉂ😂w美味かった😋

 

 

 

 


こちらにもぜひ⟡.

 ⬇コルクのROOM⬇

 
 


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます🐕💗