FANCLビタミンB群


7/8の購入品 ポイント5倍で

1015円👀買い回りプラスに!

この夏、オススメサプリ

内側からのスキンケアと言って良いですよね!


ビタミンB群 <栄養機能食品> 90日分

【ファンケル 公式】

美しい身体作りに!

プロテインの吸収アップ!

肌トラブルなどにもオススメ♬.*゚

最近口内炎ができやすいのと プロテイン もまた飲み始めたのでこちらを高評価だったので購入してみました!

妊婦さんにも摂取してもらいたい葉酸も!




ビタミンB群は疲れからくる手足のしびれやむくみ、食欲不振、不安、集中力不足などの症状にも効果的です。 ストレスを強く感じたときに摂りたいビタミン。 

ストレスからくる目の充血、肌荒れ、口内炎の症状を抑える働きもあります。

生活習慣病の予防にも効果的です。




暑くて汗もかくし肌トラブルや暑さからの不快、食欲不振などにこの夏に飲んでもらいたいサプリですね!


⬇私がこの夏始めたサプリ⬇

 

7/10 実質お買い物マラソンは最終日

お買い物day 楽天カードでポイント4倍🛒✨️


私はあと3件で完走✨️

うさぎのご飯、アームカバー、チーズコーンスープ、おしりふき、お中元にアイス、MINIクロスオーバーのワイパー計7店舗♬.*゚

あとは、ロールケーキ半額のはとりあえずゲットしたいꉂ🤭

スイーツは結構買っちゃう人です😋


★4.69 高評価♬.*゚

 ⬇7/10購入しました!美味しそう😋⬇

 

★4.63 7/9 購入品

コストコのパンにつけて食べるんだ~😋

⬇これから届くの楽しみチーズコーンスープ⬇

 


こちらにもぜひ⟡.

 ⬇コルクのROOM⬇