TODAY'S
 
海へ行ってきました



関東は暑い日が続いてます。
熱中症には
お気をつけて!

さて、今日は暑い!
ってことで
海へドライブしてきました🌊✨

目的は
美味しいもの😋
海鮮丼食べてきましたよ♬.*゚

今日は茨城の大洗へ
漁港すぐそばにある
お魚天国さんへ
海鮮丼と漬け丼
新鮮だからとても美味しいです。

定食や大きなエビフライなどもありましたが
やっぱり一番人気の
海鮮丼にしました♬.*゚

ちなみにご飯の量は3種類選べて
特盛にしました。
大食いの私(//∇//)
サイズ変更が無料でした✨️
うちから片道2時間ちょいくらいで
朝早くからあいてるところもあり
よく来てます!

目の前にある
かぁちゃんの店は
いつも行列できてて
お値段もリーズナブル!
今度ご紹介しますねꉂ🤭

そして鹿島灘海浜公園の
通りを入り
大竹海岸へ♬.*゚


ちょっと
お腹もいっぱいで
休憩♬.*゚
MINI R57
もうだいぶ古いですが
まだまだMINIの可愛さが残ってる
可愛い愛車です✨️
オープンにして海岸沿い走ってると
この時期は暑すぎて日焼けしまくるので
ガッツリ日焼け止めも塗って、
何度も塗り直したけど
少し焼けてた😂www
やっぱり海は潮風が気持ちいいし
癒されました⟡.*

UV対策コーデ



イーザッカマニアストアーズさんの

着るだけでUVカットカーディガン


サラッとした肌触りで着心地がいいので

2枚持ってます!

お値段もプチプラ♬


⬇着るだけでUVカーデ⬇

 


インナーにブラックの

プリーツが可愛い

キャミをチョイス

体型カバーだしレイヤードでオシャレに⟡.*

プリーツ部分はシアー素材で

涼しげ✧*。

⬇高評価!キャミソール⬇

 だいたいひと夏しか

着ないので色々着てみたい人です。

プチプラコーデ

楽しんでます♬.*゚

他にも色々載せてるので
こちらもよろしくお願いします✨️
⬇コルクのROOM⬇







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


私がよく購入している

プチプラオススメ店の

⬇イーザッカマニアストアーズさん⬇