こんにちは✨️


関東の桜はだいぶ散り

葉が目立つようになりましたね✨


先日もだいぶ暑く

車の運転中汗ばむ日もありました。


季節の変わり目

体調大丈夫でしょうか!?


コルクは体力仕事、

ここ何年も寝込むようなことも無く

至って元気😄

バカは風邪ひかないとは

私の事?😅


買うか買わないかお洋服は

ネットだと高身長で合わないものも

多数ありましたが、

この前楽天市場の

お買い物マラソン中に

ワンピース欲しいなぁって思って

検索してたどり着いたのが

これ!
丈も低身長、高身長と選べる!
サラッとしたガーゼ素材で
着心地もとても良かったの♡॰*.
買ってよかった⟡.*
color豊富だったんだけど
私が選んだのはホワイトラブ
リネンのロングスカートを
下に重ね着として着用⟡.*


このデニムのジレも
楽天のマラソンで購入したんだけど、
高身長でみじかくなっちゃったんだけど
フードもついてて
重ね着ワンピと合わせて
スニーカー履いたら
ちょーいい感じになった♡॰*.


後ろはこんな感じニコニコ
ふんわり広がるデニムも可愛らしい笑
アラフィフのおばさん、
何言ってんの!ってかんじですけど
(,,> <,,)


⬇私が購入したのはこれ⬇ 

 


 


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

楽天ROOMにも遊びに
来てくれると嬉しいです♡॰*.
⬇コルクのROOM⬇