税金地獄と美味しいうどんとヨーグルトムース | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちは😊

本日息子が20歳になりました✨

🎂🎉🎂🎉🎂

国民年金の手続きのお知らせが前日に届いてて、あぁ、息子もとうとう税金地獄に片足を突っ込んだな〜と思った真顔

日本の未来が明るいものでありますように🙏


本日息子はバイトなのでお祝いは後日家族が揃った日にすることになりました😊



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


話は変わりまして

少し前に 美味しいうどん屋さんに行きました



一見普通の田舎の家


探すのが大変かな〜と思ってましたが、隣接された駐車場に車がいっぱいだったので 直ぐに分かりました👍





天ぷらの盛り合わせが売り切れてて

ミニ天ぷら 絶品😋





もっちりコシのある太めの麺が

めちゃくちゃ好みで

美味しかった😆












夏になったら
ざるうどん食べに行きたい🤤

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



今週最後のお弁当🍱