1年ぶりのミリオンロック/梅味噌 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは😊

今朝は また地震がありました

元旦の地震が思い出され ヒヤッとしましたが、こちらは震度3で 揺れはしたものの棚から物が落ちてくることも無くいつも通りの月曜日でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



週末はお隣石川県に1年ぶりのミリオンロックに行って来ましたよ😆✨


降水確率70%でめちゃくちゃ天気の心配をしましたが朝少し降った後は帰るまで大丈夫で、なんなら青空さえ見えた☀️


今回は推しのバンドの出演が日曜日でした







・水曜のカンパネラ めちゃくちゃ可愛かった

・ねぐせ。2度目ましての[ねぐせ。]相変わらずりょたち可愛い 曲も大好き

・sumika 好きで見たかったけどハンブレと時間かぶりしたから諦めた こればっかりは仕方ない

・ハンブレッダーズ 好き大好き最高生きがい せとり間違えたムツムロさん♥️


・マカロニえんぴつ 2度目まして 好き 大人気大盛り上がり











疲れたけど 

最高に元気出た

💪🏻✨




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


我が家の梅の木に
今年は梅が全然実らなかったのですが…

必死に探して
8個




少なすぎるので

梅味噌を作ることにしました




1ヶ月ほど冷蔵庫に入れて育てます



我が家の貴重な梅の実

無駄にしてたまるかー