大きく作ったシナモンロール/肩身の狭いメロンパン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

最近は 前ほどパンを焼いてませんが、

たま〜に 「ああ!作りたい!!なんか分からんけと超絶作りたい!!」ってなる時があって、その日はシナモンロールを作りました。

珍しく[食べたい]じゃなく[作りたい]が勝る瞬間




いつもは小さいのを作るのですが、今回はパウンド型に入れて大きく作ってみました。





この三つ編みにする作業が好きですねー。

テンション上がりますー。







シナモンロールじゃなくて、

シナモンブレッドですな。


もちろんアイシングはかけます。



美味そっ😋




さあ。

三つ編みの断面が楽しみです!

綺麗にマーブルになってたら

当たり!












ハズレ
笑い泣き



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



時間つぶしにコンビニに寄って
無駄遣いしました。



普段なら買わないコンビニの菓子パン


しかも、3種類あるからさ、3種類とも買ってしまうやろ。


息子に「うわー。3個も買って。誰食べるん?」って言われる始末。


いや、食べてよー!!😭




そんな日に限って

姉が大量のパンをくれました。




ものすごい嬉しいけど、ますますメロンパンの肩身が狭いw




メロンパンは 帰って来てた娘のカバンに1個忍ばせ、息子のお弁当に1個忍ばせ、あと1個は私が食べました。


いや、メロンパン美味しかったしー!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick