【ツナとキャベツの蒸し煮]/雑穀米は好きですか? | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

皆さま、今日もお疲れ様ですー。

今日も 頑張った自分を労って、眠りにつきたいと思います。←え?w





レシピブログ【フーディストノート】にてレシピ掲載して頂いてます😊




[ツナとキャベツの蒸し煮]

キャベツって蒸すと甘みが増すし、とろける食感がなんとも美味しいですよねー。
最近は野菜
お高い中、キャベツは割と安定してお安い!
どんどん取り入れたい食材ですね。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今日のランチは
職場から出ましたー
スタッフ皆で各々 好きなお弁当を注文しました





大戸屋さん

[すけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当]


黒酢あんシリーズ 美味しいですよね〜





ご飯は白米と雑穀米が選べたので

迷わず雑穀米



私は白米はもちろん大好きなのですが、雑穀米も好きなんですよ。

でもさ、息子もダンナさんもあんまり好きじゃなくて、、、

月に1回位カレーの日に雑穀米にするんです。



カレーなら雑穀米もあんまり気にならないんじゃないかという 私なりの配慮。



で、この前スープカレーを作った日に雑穀米にしました😋




美味しかったわ😋



カレーに合わせると

雑穀米でも もりもり食べてくれる👍


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick