まるでスイーツやった/もう安いのでいいや… | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

昨日は仕事帰りにスターバックス行ってきました〜

[Boooooフラペチーノ]

飲みましたよ♥️



中にパンプキンプリンが入ってて、ストローで吸うと どんどん入ってくる感じ!

黒ごまっぽいけど、味はかぼちゃ🎃

まるでスイーツを食べてるようなフラペチーノでした😋うまっ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


さて、今日は金曜日!

珍しく明日は休みの私です。


気が抜けたのか やる気が出ず

今日はそぼろ弁当




子供たち そぼろ弁当好きで良かったわー。

(チョイチョイそぼろ弁当w)




@いつぞやのそぼろ弁当



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




ちょっと前の金曜日なのですが、息子のお弁当を曲げわっぱに入れて持たせたんですよ。

そしたら持ち帰るの忘れて帰って来たんです泣
よりによって 曲げわっぱの日ーーー!!
金、土、日、月曜日帰宅するまで放置😇

高校生の頃から たま〜にお弁当を学校に置いてきたり、帰宅後出し忘れたり…
そんな事があるので ずっと消毒できるお弁当箱を使っていたのですが、、、
それでも なんだか気持ち悪いのに、
曲げわっぱなんて 漂白出来ないし
もう無理
蓋も開けずに 
さよならしました笑い泣き
もう彼のお弁当はやっすい安いのにしよう🙂

ということでダイソーで購入してきました。



1個300円なり



部活とかしなくなったので お弁当は小さくなりました。前は900ml食べてたw

足りなければ なんか買い食いするだろうし。



なんかこのお弁当箱 仕切りにソースかな?入れる所が付いてるのよ。



斬新やわ〜。


でも私は仕切りは使わないので いつもお弁当箱を購入したらすぐに外します。








前は勿体ないような気がして

絶対使わないのに取っておいたけど、

「要らないものを持つのは場所の無駄遣い」精神で、今では躊躇なく捨てれます。




皆さんは仕切りどーしてるんだろ?🤔


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick