東京土産/姪っ子の引越し/週末ぜんざいとキャラメルポップコーン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

先日姪っ子から東京土産をもらいました♥️



と〜っても可愛らしいお菓子🌸



なんのためらいもなく むしゃりと食べてたら

横で旦那さんが

「食べるのためらう可愛さだね〜」

って…



おっさんより

女子力が落ちている気がして

悲しかった😂



さて、お隣石川県で一人暮らししていた姪っ子ですが、お盆に実家に帰って来ました。


多くは語りませんが、職場の人間関係問題で、かなり辛い目に合っていたようです。




大型の家具は引越し業者にお任せしたのですが、

片付けなど 少し手伝ってきました。



3年ほど前に新築アパートに入居したのですが、ちょっと小洒落た感じの部屋で、姪っ子も気に入っていたので名残惜しそうでした。






今は新しい職場で 頑張ってます😊


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ついこの間までアイスコーヒーをガンガン飲んでいましたが、最近はホットコーヒーが美味しい☕️

週末は 暖かいコーヒーと一緒にぜんざいが食べたくなって 朝からコトコト小豆を煮ました





最高😋♥️


そうそう、家で火にかけてサカサカ振りながら作る あのポップコーンの キャラメル味を見つけました😍

え?前からありました?



部屋中あま〜い香りに

大興奮( ̄∞ ̄)



ポップコーン食べたら映画観なきゃいけない気持ちになります(笑)



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick