手作り器/猫草 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

今日はこちらも暑くなるようで、半袖に長袖の上着を着て出勤しました。

(長袖羽織ってきたけども)今年初半袖


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


3月に陶芸してきた時の器が届きました。

今回は色が選べなくて残念でしたが、1つ1つ手作りの味わいがあって、乳白色が綺麗で、とーっても大満足🌸




お気に入りになりました!✨



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

前に種まきした猫草‪🌱‬



よく育ちます。





我が家の愛猫もも もお気に入り♥️



猫草と言えども、は部屋にあると癒されるので いいですね。




@先っぽ全部かじられとる



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick