ロングアスパラガス/息子弁/全部のせのり弁 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

昨日は姉からアスパラガスを貰いました。




長っ!


亡き母が生前に植えたアスパラガス。

毎年 芽を出してくれるそうで、姉が毎年 くれるんです。


気がついたら、めっちゃ長くなってたんだって(笑)


せっかくなので、今日のお弁当に使いました。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 本日のお弁当

長いまま入れれないのが なんだか残念w



*menu*

・とんかつ

・アスパラとエリンギウインナーコーン炒め

・海苔卵焼き

・ミニトマト、枝豆




今日は息子弁のみ。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

私は今日は 職場で出された お弁当。



全部のせのり弁…

ちくわ天、唐揚げ、白身魚のフライ、コロッケ…

コロッケの下にきんぴら、なんか大根のおかず。


いや、揚げ物の量

ばばあにはキツいチーン




全部食べたけどね真顔




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick