お弁当/結婚パーティー | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


お弁当のご飯には 何かしら ふりかけたくなる私です。




大活躍してるのが、よしこおばちゃんお手製の[しその粉]




大事に大事に使ってます。







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


週末は 娘の友達の結婚パーティーがありました👰‍♀️


その友達は娘が小学校の時からの友達で、パーティーに参加している半分くらいは私も知ってる子。


中学の学祭で結成したバンドが約10年ぶりに復活しました(笑)

ドラム、ギター、ベース、ボーカルが揃って練習出来たのが1日と、当日の午前中だけで めちゃくちゃ不安でしたw


@ギターがウチの娘


イタリアンレストランを貸し切って、仲良しだけが集まった結婚パーティー。
バンド演奏の時だけ、お邪魔させて貰えました♥️


小さな時から知ってる娘の友達。
「おめでとう」も直接言えて良かった😭
感動しちゃいました。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ただね…
息子の電子ドラムを貸し出したのですが、
戻ってきてから、ずーっとリビングに置きっぱなしで、邪魔でしょうがない( ・᷄д・᷅ )
片付けてー!!!!






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick