久しぶりの息子弁/やる気無しの自分弁 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

再び息子のお弁当がスタートしとります。


時間があって気が向けば 前日におかずを仕込んでみたりしてます。




野菜の肉巻きはまとめて作って、使わない分は冷凍しました。



マカロニと枝豆をトマトソース味にしたものは、朝チーズを乗せてトースターで焼きました。





お弁当






    

*menu*

・野菜の肉巻き
・小松菜とベーコン炒め
・マカロニと枝豆のトマトソースのチーズ焼き
・かぼちゃとブロッコリーのサラダ
・ゆかり大根







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

息子や娘のお弁当を作るときは、自分の分もついでに詰めるのですが、息子が休み中は 全くやる気がおきず手を抜きまくり。

おにぎりを持っていったり、朝ごはんに焼いた鮭を白米に乗せていったり…と



酷いもんでした真顔




食パン1枚ラップして持って行ったこともあるな〜………

まあ、野菜ジュース飲んどけば大丈夫でしょ👍
と思っている真顔
(野菜ジュースに過度な信頼)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick