週末お出かけ/焼肉ランチ/白山 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

毎日過ごしやすい天気で、最近ようやく活動的になってきました。


今月も嫌なことも多々ありますが真顔 それに負けじと楽しい予定がたくさんなので、なんとか乗り切れそうですw


先日の日曜日は、娘が日中暇だと言うので(夜予定あり)  目標夕方まで帰る!と決めて出かけて来ました。


お昼は焼肉ランチにしてみました。

焼肉ってランチだと安いのねー。


ご飯と カレーと スープが食べ放題だったので

思わずカレーかけちゃった🍛




全身に焼肉のアロマ🥩‪🔥




石川県の方へ出かけたので

せっかくなので 食べてみたかったソフトクリームを食べに行ってきました。




ここは白山

遠かったー。



天気ですが、肌寒い!

でもお目当てのソフトクリーム食べる〜。

お客さんがたくさん居ました。


@蕎麦山猫とキジトラコーヒー研究所



これこれ〜。

これ食べたかった〜。




@ノラ(ソフトクリーム)


バイクマンもたくさん居ました。



せっかくなのでコーヒーも

注文しました。



店内を見たら大きなコーヒーマシンが。



ほんと大きいわ〜、って。



奥にいるクマも大きかった(笑)




コーヒーアロマ☕𓈒𓏸︎︎︎︎


@三毛ブレンド(コーヒー)



楽しかった😊





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 道の駅 瀬女(せな)での購入品


パン屋さんが中に入ってたので、

食パンと、次の日の朝に食べようかと、温泉卵と…




マタタビ🐈‍⬛



もも(我が家の愛猫)…ちょっと匂いを嗅いでチョイチョイしましたが、反応薄かったです😂


残念ー




Instagramにはお先にお出かけの様子を載せてました🌸



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick