息子の大阪土産~念願叶った!~ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

雨☔️

花粉を流しきっておくれ〜🙏🏻


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


さて、3月に友達と大阪に旅行に行った息子です。




1日目の食事の様子が送られてきてからは、音信不通真顔





USJの写真が見たかった真顔

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

お土産たくさん買ってきてました。








そして!なんと!



(ダンナさんの大阪出張の時に頼んだのに買って来て貰えなかった)←根に持ってるw


ずーっと食べてみたかった


りくろーおじさんの

チーズケーキ🧀🙌




息子よ!でかした♥️

念願叶った!🤣




りくろーおじさん✨はじめまして〜。
ようこそ我が家へ〜🌸



ふわしゅわの軽い口当たりのチーズケーキで、甘すぎす…1ホール食べれそうな勢いでした(笑)


美味しかった😋



もも:「あたちのお土産は?」


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





イベントバナー

 


かおチャンの my Pick