姉からもらった大量の干しいも/お弁当のために買ったもの | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

この前姉から 干しいも を貰いました。




箱入り?

いや、干しいもって5~6枚スライスしたのが入ってるイメージだけども?





ふむふむ。

美味しそ。




すごい量w

食べてみたら めちゃくちゃ美味しかった!

軽くトーストしたら最高でした😋♥️


もちろん一気に全部食べれる訳もなく…

小分け冷凍したら冷凍庫がパンパン。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


また息子のお弁当がスタートするので
100円ショップでお弁当コーナーを物色してきました。

そしたら こんなの見つけました。



こりゃ楽ちん。

今まで彫刻刀で やってたから、いい物見つけたわ〜😊



後は かわいい 🐼🐾 おかずカップ



元々あんまりおかずカップは使わないんですが、使っても無地のグラシンカップ。


たまには こんなかわいいのもいいかな〜と思って。



おかず食べたら 出てくる一言に
ほっこり 出来たらいいね。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick