石川旅行④/楽しかった! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

石川県旅行記録 


石川旅行①↓


石川旅行②↓


石川旅行③↓



夜ご飯が最高だった 宿(ふらっとさん)

朝ごはんは 和食と聞いていたので

これまた 楽しみでした。




こんな朝ごはんを見ると

本当に日本人で良かったって思う。




炊きたてのご飯と あら汁が運ばれてきて

いただきまーす!



オーストラリア人のご主人が

囲炉裏で何かを焼いてくれています。





[いしり]を混ぜたお米を串に刺して焼いたものだそうです。




とーっても美味しかったので、宿で販売していた[いしり]を購入して帰りました。




美味しい料理と癒しの時間を
ありがとうございました。
また行けたらいいな〜。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


宿を出た後は
パン屋さんに寄り


@能登パン




また 食べるw




うんまっ😋


そして 道の駅にお土産を買いに行きました。
なんか…でっかいイカおる。


@イカの駅 つくモール




楽しくて
美味しい
2日間でした

石川旅行おしまい


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick